· 

夏季休暇終了しました。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

2024年のお盆も無事に越す事ができて、あっちの世界でのんびりしているであろう親父が、私の手を引いて連れていく事もなく今に行ってます。

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さのため、墓参りは来月に。

 

 

 

 

 

 

お墓が香川県志度町にあり、時々仕入で小豆島に行った帰りに近くを通るので、運転しながら黙とうしてます。一瞬だけ。

 

 

 

 

 

 

少し前にブログのメンテをしましたが、色々と先延ばししている内容があるのに気づきました。

 

 

 

 

 

 

順に書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いて約半年以上経過のものもあったので、このHPの閲覧数UPのために投稿頻度を上げていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえこのブログが結構時間をとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、また宣言で

 

 

 

 

 

 

「毎週月曜日にUP」

 

 

 

 

 

 

を年内続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、画像付きのブログは縮小したいと思います。

(この作業が結構時間がかかってキツいので)

 

 

 

 

 

 

自身に負荷をかけると頭が冴えるのでちょうど良いかもです。

 

 

 

 

 

 

出来なかった場合は、ONLINESHOPで何か特典をつけようと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえず次回は「素敵な悪だくみ PART3」を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。