· 

クロネコ

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行楽シーズン到来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに事前に色々と出店依頼のメールや、マルシェなどで「来て盛り上げて!」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってもらえたりして、出店調整しながら動いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで体のあちこちが痛く、体力不足を痛感させてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それすら「これも生きてる証」と思い、出来るだけ朝にウォーキングしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら少し体力も追いついてくるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行楽シーズンは終わりを迎えるかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、メインの仕事がマルシェではなく、このホームページサイトにあるWebSHOPなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ご注文いただいた商品の出荷やメンテナンスに日々少しづつ追われ始めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、夏季休暇明けに東京で行われた「アグリEXPO2024 東京」に出展したのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あって、結論はクロネコヤマトのヤマト運輸さんと契約することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までご注文の出荷は、郵便局のゆうパックのみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも色々あってヤマトさんとはご縁が今までありませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書面や他諸々の手続きも終わり、いよいよ本格的に始めることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝ですが、これまで以上にサービス面を充実していきたいと思いますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にWebSHOPでのご注文お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。